2008年9月30日火曜日

T-SQUARE 30th Anniversary Concert 2008 「野音であそぶ」

土曜日の野音、盛り上がりましたね。ご来場下さった皆さま、有り難うございました。                
m(__)m

なんといっても、5台(1台は仙波師匠のPerc.セットですが‥)のドラム・セットによるドラム祭り!圧巻でした。

また、長谷部徹くんとの共演は20数年ぶりのことで、懐かしさで胸が一杯になりました。
宮城純子さんのピアノも素敵だったなぁ‥
ほかにも色々と、ほんとに聴きどころ満載でしたね。

個人的には色々とミスもあったのですが、アドリブ・ソロでまずまずうたえた??
‥ような気がしないでもないので、良しとしようかな‥といった感じであります。
(だからおまえは成長しないんだ!叱られそうですが‥ (-_-;))

当日に滑り込みで間に合わせた私のトリオのスイート・ベイジルでのライブのDVDは、即売で予め用意しておいたサイン入りの100枚を大幅に上回る、なんと221枚!!

新記録達成であります。お買い上げ頂いた皆さま、誠に有り難うございました。

一般には流通しないので、今後は Misty Fountain のサイトから、もしくはライブ会場での販売となりますが、いずれにせよご希望とあらば、お会いできる機会に喜んでサインさせて頂きますので‥

all text H.Izumi

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして
ライブお疲れ様でした!
当日参加できなくて残念でした…
和泉さんの演奏やドラム祭り見たかったです

匿名 さんのコメント...

野音最高でした。
ドラム祭りも本当に圧巻でしたね。
福岡から参加してよかったー!!
欲をいうと和泉さんの演奏をもう少し聞きたかったなぁ!でも最高の時間でした。
終わった後、涙が止まらなかった。

匿名 さんのコメント...

和泉さんと宮城さんの演奏は最高でしたし、
ドラム5台と史上最高のライブでした。
新潟と東京で2回ライブ見れて幸せ者です。
和泉さんのDVD紹介も面白かったです。
ところで、このライブのCDは発売される
のでしょうか?

gray-dots さんのコメント...

Hi, I'm a fan from Malaysia.
I just bought this DVD. It's awesome.