2008年9月21日日曜日

和泉初ライヴDVD発売!

和泉宏隆初のDVD作品『LIVE 0801』が9月27日に発売となります。8月1日の収録来、12月発売予定のニューアルバム録音に全精力を注ぎつつ、映像編集、ミックス、オーサリングと全工程を制作チームの方々にほぼ一任した形で、9月16日にマスターが完成した本作は、超特急プレスサービスでただ今製造中。9月27日の日比谷に納品と言う、これ以上ない“滑り込み発売”の予定であります。本作も昨年のライブCD『LIVE 0221』同様、小売店流通なし、ライブ会場即売とネット通販だけでの販売となります。今回も9月27日より11月末日まで発売記念キャンペーンをさせて頂きます。詳細はMisty Fountain“最新情報”に掲載中。
Hirotaka Izumi Torio
LIVE 0801
9月27日発売
NN&D-0001
76分、3,600円(通信販売価格=送手数料込4,200円)
フルハイビジョン収録、5.1サラウンド


Misty Fountain / &Forest Music

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

DVDでますか!
和泉さんの楽しいトークも入ってるのでしょうか??

色々楽しみですが9/27
野音チケット買ってない・・・(´・ω・`)

東京圏でのコンサートor年越しコンサートで手に入るのか・・・
何ともじれったい

年末に入籍も控えているので、年越し行けるかなぁ

今回は手に入れるのに時間かかってしまいそうですが
必ず買って和泉さんにいつものごとくサインお願いしに行きますね(@^▽^@)ニコッ

匿名 さんのコメント...

豪華ライヴ終了の余韻に浸る間もなく、年末発表NEWアルバム各曲に、お三方で磨きをかけられている事でしょう?ホントお疲れ様です!&そして本日9/28と言えば、お祝いお伝えしてよろしいのかどうか…(笑)。
野音にお邪魔できなかった私しめ、現在は予約済「LIVE 0801」の到着首を長くして待って居る状況にありますが、ただ、せっかくのフルHD/5.1chサラウンドも我が家の環境にてアナログ/2chステレオへと格落ちしてしまう為、頑張って恵比寿へ生音に触れにお邪魔出来ればと思っております!(…勿論、ナイスMCを一番に期待してですが。)

‥まま、何はともあれ、今歳もど~か良き一年をm(_ _)m。