2008年3月18日火曜日

Blogリーダーの皆様にお詫び

タイミングが少し遅れましたが、諸般の都合により、Misty FountainのBlogは運営上のアドレスを、開設から1週間で変更いたしました。お気づきの方もおいでとは存じますが、当初頂いておりましたコメントは移設することが出来ず、なくなってしまった次第です。和泉本人も喜んでいたコメントがなくなったことは残念ですし、書き込んでいただきました方々にもお詫びを申し上げる次第です。皆様、今後もどんどん書き込みしてくださいませ。よろしくお願い申し上げます。

Misty Fountainブログ管理者

1 件のコメント:

naruni さんのコメント...

能代の竹山です。
(なんてこんなことを書くと、私の思惑とかけ離れて、全国に「竹山似」であることが浸透してしまうじゃないですか (^_^;) )

その節は、レコーディングまでおじゃまさせていただきまして、ありがとうございました。
そのおかげで、レコーディングのクールな演奏と、ライブのホットな演奏の両方を堪能することができました。

空港までお送りする際に、ラフミックスの音源を聴かせていただきましたが、スクエアの演奏の面影が残っている曲や、意外性のあるアレンジで斬新にリニューアルした曲など、間違いなく聴き応えのある1枚になったと思います。また、和泉さんのメロディーラインのすばらしさも改めて感じた次第です。

ニューアルバムの発売まで、あと1ヶ月あまりとなりましたが、発売が待ち遠しいです。
皆さん、こうご期待です。