2008年3月19日水曜日

困ったなぁ…

(-_-;)昨日、今月末のライブの2週間前ということでSTB139から予約状況について連絡が入ったのですが、90をちょっと越えたところとのこと…

月曜日というのが最大のネックなのでしょう。もちろん、昨年の盛岡の10人、広島の12人、という壊滅的な状況に比べれば、90人のお客様というのは演奏する側からみて少なすぎてどうしようもなく寂しい、というところまではいかないし、大騒ぎをせずとも最終的に120ぐらいまでは期待出来ると思われるのですが、問題は、それなりの実績を作らないと次の機会にいい曜日がもらえない、というところにあるのです。

発売記念ライブがまた月曜日だったりしたら盛り上がりにかけるだろうなぁ…と、大きな腹からは想像もできないほどの小さな胸を痛めている訳であります。

とはいえ、気を揉んでばかりいても仕方がないので、気を取り直して、皆さまが足を運ぶ気になってくれそうな、気の効いた宣伝文句のひとつも捻り出さんと気ばってみようかと… あぁ気疲れ…   (*_*)

text by H. Izumi

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

遠藤裕司軍団参上します。

匿名 さんのコメント...

ライヴの日は会社の人々の冷たい視線を浴びつつ
足を運ぶ予定です!

なんか「きゅん」とくる
キャッチコピー無いものでしょうかね。。。。

tomocom さんのコメント...

ごめんなさい。
月末・年度末ですので、伺えないのです・・・(><)

とくぅ~ さんのコメント...

私は月曜仕事が休みなので喜んでいたのですが、そういった事情があるのですね。

いやいや、きっと大丈夫ですよ!(^^)

benjamin さんのコメント...

今回初めて和泉さんのライヴへお邪魔するのですが、あと何人くらい集まるとよいのでしょう?
...と聞いてみるものの、私があつめられる訳ではないのですが、自分のblogで宣伝のお手伝いがちょっとはできるかなぁと思います。

匿名 さんのコメント...

早いもので、あれからもう10年が経つんですね…当時、SAXを吹くPIANO担当(笑)として『酔いどれ』スクエアコピーバンドを楽しんでおりましたが、お二人の退団は正に、自身にとって大事件でした(悲)。一つのバンドが30周年を迎えるって脅威的なことですよネ!現行スクエアさんへはエールを送りつつ、CD発売記念ライブにて更に和泉さんにも元気を取り戻して頂けるよう、NEWアルバム、特にコピバンメンバに強く推しておきます!

P.S.和泉派。様が奮闘されてますが、MistyFountainのニュースレター登録他が携帯で可能となれば、ライブ告知等も裾野が拡がるのではないでしょうか?

bigmameshiba さんのコメント...

会社、六本木ですー。STBからは徒歩5分くらい。
終業時刻が遅いんで、駆けつけられたら当日券で駆けつけますね!


ところでSTBといえば、その昔本田さんと伊東さんの競演ライブで知り、そこで結婚式を挙げました。

実は前日が和泉さんのライブだったとのことで、スタッフの方に打ち合わせのとき、「記念に何かくださいっ!」って懇願した(二人ともファン)んですが、さすがに笑ってかわされました(笑)ちょっと懐かしい。