2009年7月25日土曜日

さわやかな小旅行

さてさて、いよいよ夏休みですね!

日頃よりこのブログを読んで下さっている方々はもちろんご存知のこととは思いますが、来る8月1日に諏訪湖のほとりのハーモ美術館ティーセントホールにて、和泉宏隆&鳥山雄司 Special Duo Concert が行われます。

ハーモ美術館ティーセントホールには過去3回ソロでお邪魔しているのですが、濃密な残響とベーゼンドルファーのピアノが印象的な素晴らしい音響のホールで、私のピアノと彼のギターのデュオ(そしてもちろんお互いのソロ‥)にはこれ以上のスペースはないと云っても言いすぎではないでしょう。

近隣の方々はもちろん、関東甲信越全域の音楽ファンの皆さま、この滅多にない機会をお聴き逃しなきよう!

なお、終演後には鳥山くんの新作(このブログを読んで下さっている中でまだ持っていらっしゃらないという方は少ないと思いますが‥)、
“Guitarist”の即売サイン会もございますのでお楽しみに!

そして、翌日の2日には小淵沢で行われる八ヶ岳ジャズフェスティバルに、私のトリオのスペシャルゲストとして参加してもらうことになっています。
私のオリジナルや PYRAMID のナンバー、そしてもちろん彼のソロも‥ こちらもお聴き逃しなきよう!

なお、八ヶ岳ジャズフェスティバルは18時終演予定ですから、1日に諏訪湖でデュオを聴いて、清里か小淵沢に一泊していただいて、2日にトリオ+1を‥という、身も心も爽やかな小旅行‥ いかがでしょうか?

この夏の素敵な想い出になることは間違いありません。

それでは、諏訪湖、小淵沢、でお待ちしております。

text by H. Izumi

0 件のコメント: