2009年7月25日土曜日

心を震わせるサックス

木曜日のアート・カフェ‥お客さまは少なかった(SOSのかいもあって当日駆けつけて下さった方々も数名いらっしゃいましたが‥)とはいえ、大路さんの魅力を存分に堪能して頂けたライブになったのではないか、と思います。ベースの田中晋吾君もしっかり支えてくれました。


何より、私が大路さんのファンになってしまって、思わず翌日の赤坂B♭における、大路さんのバンド、“CROSS COUNTER”のライブを聴きに行ってしまったくらいですから‥

なんというか、酸いも甘いもかみ分けた‥という言葉通りの、これまでの人生経験の全てが反映されたかのような演奏(音色も音使いも迸るオーラも含めて‥)からは、心の震えともいうべきものを引き起こす力強さが感じられます。

また近い将来に共演をお願いすることになるかと思います。
次なる共演のおりには、なにとぞお聴き逃しなきよう!

text by H. Izumi

0 件のコメント: