2009年7月1日水曜日

N's- SQUARE

4月に石巻のラ・ストラーダでお世話になった調律師の遠藤さんが、なんと自分でホールを始めるというので、来週月曜日にこけら落としのライブに伺うことになりました。



最初は話し半分で聞いていたものの、床、壁、天井、全て松材で、天井高は7m、そこに100年もののスタインウェイと新品のヤマハC5の2台のピアノを入れて、客席は3人掛けのソファを35脚、というゴージャスかつダイナミックなプランで、それはさぞかし気持ちがよさそうなスペースに違いなく、ライブ?やってもいいけどね‥から、俺にやらせろ!の世界まで転換するのに30秒とかからなかった次第であります。


それにしても、調律ってそんなに儲かるんだぁ~と感心したのも束の間、30年?ローンを背負ったと聞いたら、このご時世にもかかわらず男のロマンともいうべき夢を実現してしまった遠藤さんを応援したくなるのが人情というものであります。

すでにチケットは80枚以上売れているとのことですが、是非とも満席となりますよう、仙台はもとより、東北の皆さまはお誘い合わせの上でご来場賜りますよう!
(もちろん、暇とお金のある方は東京からでもお越し下さいまし。石巻と言えば、お寿司!ですからね‥)


P.S.
石巻でそんなにたくさんのお客さまと思うに、先日の名古屋大阪はずいぶんと寂しかったのですが、コアなファンの皆さまの前でカヴァー・アルバムの収録予定楽曲を試せたことは大きな収穫でした。
引き続きリクエストも受け付けております。ミスティ・ファウンテンのHPからニュース・レターをご請求下さい。

text by H. Izumi

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

前略
N’s-SQUAREのライブ、楽しみです!クライフォーザムーンをお願いします。ネシロより。

ネシロ さんのコメント...

N’s-SQUAREのライブ最高でした、最前列で長男(8歳)と拝聴させて頂きました。次回は是非「月に向かって泣け」と「そよ風と君」をお願いします(僕もリリコンかEWIで参加したいです。

YukI* さんのコメント...

ステキでした~!♪
ピアノと話せる人だな!と感じました!
感動しました~!
今度こそライ麦お願いしまーす♪

長谷川純 さんのコメント...

昨夜緑の大地のお話をさせていただいた者ですが
明日六本木に歌の件で伺いたいと思っているのですがいかがでしょうか
このコメントを入れている携帯は他人から借りたものなのでinokoara-dante-@ezweb.ne.jpに御一報お願いします
突然ですいませんでした