2009年7月23日木曜日

ガッチョ~ン (>_<)

いや~、先日の鳥山くんのライブ、大盛況で最高に楽しかったですね!

詳しいレポートを書きたいのは山々なれど、明日の恵比寿アート・カフェ、宮本大路さんをお招きしたにも関わらず、前代未聞の予約状況であることが判明し(そもそも超満員のスイート・ベイジルで2日間に渡って声を大にして宣伝させてもらって、アート・カフェのキャパを思えば心配するほどのこともなかろう、と高をくくっていた訳でして‥)、このままいくと、閑古鳥の楽園?に大路さんをお招きしてしまうことに‥

なんだかしょっちゅうこういうSOSを出しているようで情けない限りですが、「ブログ見て飛んできました!」なんて有り難~い奇特な方もいらっしゃるので、藁をもすがる思いで‥
m(__)m

0 件のコメント: