2009年10月29日木曜日

前編

元気で〜す!!

皆さま、たいへん長らくご無沙汰致しましたぁ m(__)m


なんと、8月10日以来、およそ2ヶ月と3週間ぶりの更新であります。

アタクシと致しましても、待ちに待った(もちろん待たざるを得なかった事情が色々とある訳ですが‥)更新‥
まさに、「こぉっしぃっん!!」‥と叫びながら、四股を踏みたい気分?いや、土俵入りしたい気分であります。


昨年、怒涛の8月、などというタイトルでブログを書いてしまったのですが、今年に比べれば、随分と余裕があったものだなぁ‥と思う今日この頃であります。

7月下旬からのこの3ヶ月といえば、怒涛の波乱万丈の千変万化の七転八倒、といった感じでありまして‥
‥で、ようやく七転び八起きった! ‥かもしれない? というタイミングを迎えたような気がしないでもないような?

実のところはアタクシにもよくわからんのですが、9月上旬から To Doリストの上位にランク・インし続けてきた“ブログ”に、まがりなりにも手を着けることが出来たという事実は、確かに七回転んだけれど、今またどうやら起きあがったみたいなんです‥ といった前向きな状況を裏付ける出来事なのではないかと自負しておる次第でありまして‥


で、長かった枕はこの位にさせて頂いて‥

まず、この3ヶ月についてこと細かに申し述べるには未だ時間が無さすぎる、という前提において、日にちが迫っているライヴの告知だけでもさせて頂ければと思いまして‥

1 件のコメント:

mikorinp さんのコメント...

きゃあー☆なくらい、お久しぶりのブログ更新です。
きっと、レコーディングでお忙しいのでしょうねぇーと思っていました。
カヴァーアルバム☆とっても楽しみにしております!
そして、是非、関西エリアでのLIVE♪に来て頂きたく、お待ちしておりまする♡