2009年10月29日木曜日

後編

まず、来週の木曜日(5日)、いわきのバー・クイーンです。私のピアノと、宮本大路さんのサックス、支えてくれるのが田中晋吾くんのベース、というメンバーで、新曲を含むオリジナルと様々なカヴァーの数々‥ というライヴ。

一日おいて7日の土曜日、石巻の N's SQUARE で昼夜2回公演!(曲目ダブらず‥で、通し券有り‥)

翌週、10日の火曜日がお馴染み恵比寿のアート・カフェ・フレンズで、マンスリー・ライヴの10回め(‥にして一区切り、しばらくお休みを頂きます)。この時はベースが田中君に替わって、大ベテラン、河上修さん‥


いずれにせよ、このタイミングにおいて、次に和泉がどのような活動を展開しようとしているのか?という部分を感じて頂けるライヴになる予定です。

お誘い合わせの上ご来場頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。

==================================

11/5(木)福岡県いわき市 バー・クイーン
【OPEN】19:00 【START】20:00
【料金】前売:¥4,000 当日:¥4,500(ドリンク別)
【出演】和泉宏隆(Pf:T-SQUARE)
    宮本大路(sax:PINKBONGO・熱帯JAZZ楽団)

-----------------------------------------------------------

11/7(土)宮城県石巻市 N's SQUARE
*2回公演*
【OPEN】13:00 【START】14:00
【OPEN】17:00 【START】18:00
1stステージと2ndステージは演奏曲目が変わります。
【料金】1公演昼・夜各 4000円(1drink付き)
    昼夜通し券   7000円(1drink付き)
【出演】和泉宏隆
    宮本大路(熱帯JAZZ楽団)
    田中晋吾(現T-SQUAREサポートベーシスト)

-----------------------------------------------------------

11/10(火)東京恵比寿 アートカフェ・フレンズ
~ Monthly live, 10th Anniversary Special ~
【OPEN】18:00 【START】19:30
【料金】¥3,000(+1 DRINK:¥500)
【出演】和泉宏隆(pf)
    河上修(bass)
    宮本大路(bs,ts,as,& ss)
    羽衣(UI) (vo)

4 件のコメント:

ぱんだん さんのコメント...

お久しぶりです!(^^)
お待ちしておりました。
見逃すのが怖い!ということでアートカフェフレンズの11月を先に探しておりましたところです。

芸術の秋と申しますか、行楽の秋というのでしょうか? いわき市にも出没してみたいと思うのですが、県の名前が怪しいかと(笑)

次なる展開を楽しみにしながらも、まずは目の前の和泉さんのライブを楽しみにしております。

匿名 さんのコメント...

神戸MMです。久方ぶりにコメントを寄せます。東北のライブは昼間にもあり、小学生の娘を同行させたい私としては絶好の日程だったのですが、なにしろ、東北。いまだかつて一度も足を踏み入れたことのない地方で、しかもその日は子供の音楽会。あぁぁぁぁ、またもや和泉様との再会を果たせずに終わりそうです。和泉様のピアノならぬ娘のピアニカ演奏に耳を傾ける芸術の秋となります。

闇 奉行 さんのコメント...

11/07の石巻、堪能させていただきました。
お疲れさまでしたぁ

背後霊のように和泉さんの後ろに張り付いてました(笑)
残念だったのは「宝島」を聞けなかった事です…
一緒に行った友人は「遠雷」聞けたので最高だぁ
しか言ってませんが…

年明けの再来を期待しています。

インフルエンザが流行っていますので体調には十分に
お気を付け下さい。

では、また 楽しい&素敵な演奏を期待しております。

go さんのコメント...

いわきライブ最高でした。
デュオだと思ってましたが、トリオでした。さらに右手にもうひとつ楽器があり、実質カルテットの贅沢感溢れるライブでした。

新曲すごくよかったです。イントロからじわーっと来ます。曲名もいいです。知人も柔らかな音色に驚いておりました。

本当にありがとうございました。また楽しみにしております。