2009年1月7日水曜日

準備万端!

今日、明後日のスイート・ベイジルの為のリハーサルがありました。ヤマハさんのご好意で(もちろん佐藤雄大君が参加してくれるからに他なりませんが‥)、渋谷のエレクトーン・シティのホールで5時間みっちりむっちりもっちりと‥。思えば“LIGHTS IN A DISTANCE”には、のべ160時間を費やして入念にプログラミングしたストリングスをステージアで鳴らしてオーバー・ダビングしたのに対して、“BEYOND THE RIVER”はトリオのみでシンプルに制作した訳で、今回のライブで雄大君にストリングスを奏でてもらうことによって、普段アタクシがトリオ或いはソロで演奏しつつ自分の胸の内だけで聴いていたサウンドを皆さんにも体験して頂けるということは、まことに喜ばしいかぎりです。
もちろん、雄大君には裏方に徹してもらうだけでなく、随所でソロもとってもらいますが、グルーヴィーなエレピ、せつないハーモニカの音色などなど、多才で多彩なプレイをお楽しみください。

それでは明後日!

text by H. Izumi

2 件のコメント:

ぱんだん さんのコメント...

新アレンジ(?)とっても楽しみにしております!^^
こちらも本日移動中の車内でBeyondTheRiverを一日中何度も聴いておりました♪

ところでmistyfountainにメールで予約依頼しましたがまだ確認連絡がありません。
大丈夫かな~

直接STBに確認しておかしなことになると、困惑しておりますが。。。

ぱんだん さんのコメント...

MistyFountainからその後すぐにフォローアップをいただきました。どうやらなんらかの通信エラーがあった様子です。公の場に書き込んで失礼致しました。MistyFountainさま、ありがとうございました^^