2009年1月1日木曜日

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
不景気のどん底(まだまだ底ではないという説が濃厚ですが‥)で幕を明けた2009年ではございますが、どうか、この1年が皆さま方にとって素晴らしい年でありますように‥

様々な意味合いにおいて、最低限の余裕がなければ、とても音楽を聴こうという気分になるはずもないことは言うまでもありませんが、たとえ極限の状況においても、もしも私のピアノに耳を傾けようとして下さったならば、聴き終えたあとに必ずや元気がみなぎる‥そんな演奏を目指して精進を重ねていく所存であります。

本年もお引き立てくださいますよう、なにとぞ宜しくお願い申しあげます。
m(__)m

text by Hirotaka Izumi


◆1月9日(金)STB139新春初コンサート
皆様ご存知とは思いますが、1月9日に和泉トリオの2009年“仕事始め”コンサートがございます。DVD収録の8月1日と同様に佐藤雄大氏に全面ゲスト参加してもらっての、スペシャルバージョンライブです。皆様のご来場をお待ちしております。尚、新年の休暇でSTB139の電話予約は1月6日まで停まっております。インターネット予約は可能ですが、Misty Fountainでもご予約を受けさせて頂きますので、メールにて代表者のフルネーム、人数、お電話番号をお知らせ下さいませ⇒message@mistyfountain.com



4 件のコメント:

ぱんだん さんのコメント...

あけましておめでとうございます!

いまだにVeraCruzが頭の中でぐるぐる回っている、ぱんだんです。

本年も和泉さんの元気を分けていただきたく、いろんな意味で頑張ろうと思っています。

ぜひこれまで通りそして以上に、素敵な演奏を送り出して下さいますよう。

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。

カウントダウンはどうしても伺う事が出来ず、
きちんとご挨拶も出来ぬまま、
年が明けてしまったわけですが、
昨年は色々と有難う御座いました。
(本当に色々な意味で・・・)

今年もどうぞ、宜しくお願い申し上げます。
すばらしい音楽はもちろんの事、
新しい企画等、サプライズ期待しております。(笑)

それでは、今年も良いお年でありますように・・・

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます!

30日の忘年会ライブ、楽しかったです。色々お話出来て感無量・・・もとい、缶無料ビン10円でございました(笑)。

31日~1日のスクェアのカウントダウンライブ、今年は和泉さんがおられなくて寂しい気持ちもありましたが、現メンバーOnlyならではの演奏に心ときめき、伊東さんの迷MCに爆笑し、楽しい年越しが出来ました。
アンコールでマジダカラとオーメンが立て続けに演奏された時は、感極まってしまいましたよ!和泉さんが残して行かれた曲は、今もなお伊東さん安藤さん達とファンの心の中で生き続けているんだなぁとしみじみ。

1日は朝の4時頃帰宅しバタンキューでしたが、昼前に起床し和泉さんオススメの「Worship of Self」を聴きながら過ごしました。
今年も素晴らしい演奏、そして素晴らしい笑い(?)を届けて下さる事を期待しています!(^^)

純ちゃん さんのコメント...

去年の10月にスイートベイジルでサインを貰った純ちゃんです。「野音で遊ぶ」のDVDを見ましたが、NHKの放送のように見事に編集されていましたね。「NHKで放送できないようにしてやる!マクドナルド!マクドナルド!マクドナルド!アイレットビューティー!」の部分が全く自然に「アイレットビューティー!」だけに編集されていました。編集者に拍手。パチパチパチ。