2008年4月17日木曜日

ニュー・アルバム、リリース記念クイズ

ニュー・アルバム、リリース記念クイズ 


その1発売日まであと6日!というタイミングで、ちょっとクイズなんていかがかなぁと思ったんですけんど...

で、正解者にはトリオ3人のサイン入り新譜が当たるという趣向で...(先着10名さま!と云いたいのはやまやまなれど、先着3名さまに...)


さて問題です。

四部作を聴いてくださっている方はご存知かと思いますが、スクエアのオリジナルのキーそのまま、という曲もあれば、キーを変えて演奏したものもたくさんあります。


今回のトリオにおいても同様に、そのままの曲もあれば変えた曲もあります。


以下の3曲は、ピアノでメロディを奏でた場合に最も映えて、かつ、6絃ベースの音域を考慮にいれつつ(今回は前作以上にメロディを弾いてもらいました)キーを変えたのですが、それぞれ何にしたでしょうか?


1. The catcher in the rye
2. White mane
3. Leave me alone


応募はmessage@mistyfountain.comにメールにてお寄せ下さい。〆切は23日の午前0時とし、正解者が3名に満たない場合は、2問正解も良しとします。奮って御応募くださいな!なんちて、応募が3名に満たなかったりして?

text by H. Izumi

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

上のコメントリンク踏むとトロイの木馬(ウィルスの一種)を食らいます><

匿名 さんのコメント...

garuruさん、ごめんなさい。
時々、Click HERE!という怪しいコメントが書き込まれています。ウイルスです。見つけ次第、削除しておりますが、決してクリックしないようにお願い致します!

匿名 さんのコメント...

今日の仙台『パリンカ』でのライブ楽しみにしてます!みんなで盛り上げて最高のライブにしましょ~ね~!!