2008年12月10日水曜日

発売記念ツアー!


さて、いよいよ明日から“BEYOND THE RIVER”発売記念ライブ・ツアー1stピリオドが始まる訳ですが、来週16日の火曜日の大阪ロイヤル・ホースの予約状況が今ひとつのようでして、不安が心配であります。
閑古鳥は鳴かないまでも、前回 SOLD OUT であったことを思うと、ちょいと寂しいかと‥   (;_;)

関西地区の皆さま、お誘い合わせの上ご来場下さいますよう、なにとぞ宜しくお願い申し上げます。   m(__)m

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初めまして和泉さん。
初めてコメントを書かせて頂きますが、スクエア時代から、和泉さんの大ファンです。
ピアノを弾く私にとって、和泉さんは「師匠」です!!毎日和泉さんのCDしか聞いてないくらい中毒です(笑)優しい心温まるメロディ、そして時として切ないほどの哀しく美しい音色。心からピアノを愛する気持ちが痛いほど伝わってきます。
私に吹いた新しい風と共にいつも側に流れている和泉師匠のピアノに心から感謝しております。これからも和泉師匠をどこまでも追いかけていきますよv 
またコメントを書かせて頂きます。
大変に失礼致しました。
         from Nori

ぱんだん さんのコメント...

昨夜の横浜、お疲れさまでした&ありがとうございました!

そして、とっても素敵な宝物がまたひとつ増えました。ありがとうございます。

16日の大阪ですか・・・14~16日には大阪の予定なのでいきたいな~って思います。

27日は、壊れた古いシンセの代わりにと購入した、電子ピアノが我が家に届きます。娘達に和泉さんの素敵なセンスが伝わって・・・いつかピアノを弾いてくれますように。
この電子ピアノの設置が終わったらすぐに恵比寿に向かうつもりです。おいしい一服を期待しております(笑)

匿名 さんのコメント...

和泉さん、こんばんは。初めてコメントします。といっても、もう20年以上前からのファンです。アムシーを買ったときは高校生だった私も、今や40目前の中年サラリーマン。今日は、地元名古屋DOXYのライブにお邪魔させてもらいました。感動しました。特にお気に入りの「SILVER GIRL IN THE MIST」が聴けてうれしいです。魂が入っていました。近くできれいな女性が気持ちよさそうに笑顔で耳を傾けていたのもすごく印象的で、ライブに花を添えていました。どなたかが、アンコールのときに0306やってと言ってましたが、思わず同感。「from 03 to 06」、名曲です。一度聴きたい。あと、実は唱歌の和泉節「探梅」が是非聴きたい。最後にリクエストしようかと思ってしまいました。

匿名 さんのコメント...

今日のヤマハでの講座、ありがとうございました。スクエア時代からのファンの私としましては、和泉さんの幅広く奥深い音楽観を再認識し、ますます虜になりました。

最後に弾いて下さったクリスマスソングを聴きながら、涙が出てしまいました。サインを頂き、握手をして頂き、もう天にも昇る気持ちです。

残念ながら、仕事があるので今夜のライブには行けませんが、またの機会におじゃまします。ありがとうございました。