2008年7月31日木曜日

満員御礼!!

いよいよ明日はスイート・ベイジル。お陰さまで満員御礼でございます。前回のライブ前に、お客さまの数が少なくて、と嘆いていたことを思うとまるで夢のようです。


広島福岡松山大阪の四連戦(それについては後日‥)から戻って4日め、今日は明日の為の2回めにして最後のリハーサルだったのですが、なかなか良い感じの仕上がりではなかろうか、と思います。特に、わたしの勘違い(前回やってもらったとばかり思っていたら実は‥)で2曲分の譜面が遅れ(なんといっても広島行きの車の助手席でスコアをひろげていたくらいですから)、最終的に届いたのが月曜日だったにもかかわらず、今日のリハーサルではもうばっちりの雄大くんには、感謝感謝であります。


明日は、気合いと念力に、満員のお客さまからのパワーを上乗せして、充実した演奏をお送りしたいと思います。乞うご期待!

text by H.Izumi

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

OBATEMこと「イ×マ2号」です。STBお疲れ様でした!久し振り握手会にてお声掛けしたかったのですが、終電が…(悲)。そんな訳で、手土産も大変失礼致しましたm(_ _)m
やはり、生で聴くのはイイですネ!村上さんベース&板垣さんドラムはズンズン来ましたし、何と言っても雄大管弦楽団様の絶大なる効果っ!確かなグルーヴとPAD音で厚くなったオケの上に和泉さんのSolo及びナイスMCが重なれば、もぅ無敵のDVDが出来上がるのでは(笑)?ちなみに本日私めの後席で、それまで良い子に観覧していたお子様(←小学校低学年位)が「Twilight‥」が始まるや否や、その冒頭を音外さず鼻歌ったのにはド肝を抜かれ、と同時に和泉節の『浸透力の高さ』を改め認識させられました(汗)!

来週末の秋田より、引き続き全国行脚でしたっけ?自分はハンドルネーム通り、ココ一年でずいぶん×××体型に化けてしまいましたが(苦笑)、地のモノ味わいつつ麦酒美味しい折、お体ぜひぜひご注意下さいませ!DVDの(無事)完成楽しみにしつつ、では。