2008年2月23日土曜日

いけてるアルバムになったぜ!




いけてるアルバムになったぜ!

いいアルバムが出来たどぉ!

素敵なアルバムが出来ましたぁ!

表現の方法は色々あれど、まぁ要するに、そういうことなんです。

記念すべきブログ・デビューに際して、前向きな言葉で始めたい…と思っていたが為に、随分と時が過ぎてしまいました。

そもそもブログを始めたいという気持は、おととしの大韓民国ツァー(それについての旅日記はMisty Fountainの写真集参照)以来芽生えてはいたものの、なにやかにやで遅れに遅れ、ようやくお膳立てが整ったのは年明け早々の話で、お正月に食べ過ぎた、なんておなとほな始まりはいかがなものか?と躊躇しているうちに、レコーディングの準備に入り、そうこうしている内にちょっとした手違いでブログが開設されてしまい、早く文章を書けば書くとき書きたい書かねば書け書くぞっ!と思いながらも書けない!という脱腸倶楽部な思いに悩まされながらも、なんとかマスタリングを終えたところで、ようやく重い腰…に載ったメタボリックな上半身から延びた腕の先にくっついた手首掌指… 我ながらくどい (´・ω・`)

まぁ、意気込みすぎても続くはずもなし、今日のところは4/23リリース予定のニューアルバムの曲目を紹介して締めくくることにしまする。

1. The catcher in the rye
2. White mane
3. Cape light
4. Twilight in upperwest
5. Omens of love
6. 11月の雨
7. Play for you
8. Leave me alone
9. TAKARAJIMA
10. ENRAI

text by H. Izumi, photo by N. Nakamura

2 件のコメント:

bigmameshiba さんのコメント...

なんだか懐かしい曲名が並んでいますね。
出来上がりが楽しみです。

Unknown さんのコメント...

昨年、盛岡でライブ後にお話させていただいたガッコのセンセです(^^;)
MCでも触れられたアニバーサリー便乗企画(っておっしゃてましたねw)アルバム、ついに内容判明ですね。もちろん買わせていただきまする。スクエアのツアーが終わったらこのアルバムをひっさげてまた盛岡へ来てくださいね。