2011年1月1日土曜日

謹賀新年

本年もお引き立てのほど、よろしくお願い申しあげます。


それにしても大変な昨年末でございました。

一息ついている間もなく、佳境に入りつつあるピラミッドのレコーディング準備で正月返上のあたくしでござりまする。


おかげさまで、5年ぶりのソロ・ピアノアルバム、“Forever Purple”はご好評を頂いております。

発売記念ライブは、6日の吉祥寺サムタイム(2ndセットで健市&淳平コンビのベースとパーカッションに加わってもらう、仕事始めスペシャル‥)と29日の西新井カフェ・クレールの2本を残すのみですが、月末、31日の目黒ブルースアレイは、昨年の10月から活動が始まった、石川雅春さんとコモブチ・キイチロウさんとの新しいトリオでの東京における初のライブです。
あいにくの月曜日ではありますが、是非とも聴いて頂きたく、なにとぞご来場賜りますよう‥
m(__)m

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

和泉さん
能代の竹山です。

あけましておめでとうございます。
今年は、新トリオの活動が本格的になるでしょうし、ピラミッドも動き出すでしょうし、和泉ファンにとっても楽しみな1年になりそうです。

Forever Purpleはアマゾンでフュージョン部門4位となっていましたが、もっと上位に入るべきアルバムだと思っています。
遅ればせながら、レビューを書いてみましたので、皆さんよろしければご笑覧ください。

yukako さんのコメント...

和泉さん、竹山先生
❤あけましておめでとうございます❤
今年もライブが楽しみ~♪♪
またみんなで盛り上がりましょうね^▽^

http://www.amazon.co.jp/Forever-Purple-Hirotaka-Izumi/dp/B004429KX8/ref=sr_1_1?s=music&ie=UTF8&qid=1294024349&sr=1-1
竹山先生のレビュー・・・さすが!!

匿名 さんのコメント...

 祝1位!!!!
 アマゾンのJ-ジャズ>フュージョン部門で、Forever Purpleが、本日見事に1位となっていました。

 たくさんの人に聴いてもらいたいですね。

 ついうれしくなって、コメントしてしまいました。

匿名 さんのコメント...

メンバーが違うとこんな変化する?

こちら方面に足を踏み入れた事の無い自分。ついて行けるか心配だったけれど、今の所大丈夫。イヤ、はっきり言って心地良い!(でも和泉Trio限定)

渾身の演奏、と勝手に受け止めながら聞き入っていたけれど、和泉さんの気持ちに同調するかのように、私には幾らか悲しげに聞こえたPianoの音だった。

改めてライブに行ける環境が今、自分にあることを感謝する。それは幾つかの偶然と必然が重なった地点にいる、唯それだけのこと、、、なのでしょうか。

匿名 さんのコメント...

nice idea, thanks for sharing...