2011年1月1日土曜日

謹賀新年

本年もお引き立てのほど、よろしくお願い申しあげます。


それにしても大変な昨年末でございました。

一息ついている間もなく、佳境に入りつつあるピラミッドのレコーディング準備で正月返上のあたくしでござりまする。


おかげさまで、5年ぶりのソロ・ピアノアルバム、“Forever Purple”はご好評を頂いております。

発売記念ライブは、6日の吉祥寺サムタイム(2ndセットで健市&淳平コンビのベースとパーカッションに加わってもらう、仕事始めスペシャル‥)と29日の西新井カフェ・クレールの2本を残すのみですが、月末、31日の目黒ブルースアレイは、昨年の10月から活動が始まった、石川雅春さんとコモブチ・キイチロウさんとの新しいトリオでの東京における初のライブです。
あいにくの月曜日ではありますが、是非とも聴いて頂きたく、なにとぞご来場賜りますよう‥
m(__)m

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

和泉さん
能代の竹山です。

あけましておめでとうございます。
今年は、新トリオの活動が本格的になるでしょうし、ピラミッドも動き出すでしょうし、和泉ファンにとっても楽しみな1年になりそうです。

Forever Purpleはアマゾンでフュージョン部門4位となっていましたが、もっと上位に入るべきアルバムだと思っています。
遅ればせながら、レビューを書いてみましたので、皆さんよろしければご笑覧ください。