2010年10月13日水曜日

NEW TRIO 始動!!

昨夜の水戸 Girltalk 、石川雅春さんとコモブチキイチロウさんとのトリオの記念すべき初日だった訳ですが、それにふさわしい熱く充実した演奏をお送りできたと思います。

3連休明けにもかかわらずご来場頂いた皆さま、まことにありがとうございました。

そして、お客さんで来てくれたのに休憩時間にピアノの再調律をしてくれた、鬼澤英二さん!おかげさまでアンコールまで気持ちよく弾くことが出来ました。ありがとうございました。



さて、明日からの、いわき石巻酒田盛岡の4連戦‥

お誘い合わせの上ご来場頂きますよう! (^O^)

1 件のコメント:

Studio Junks さんのコメント...

和泉さん
ニュートリオの前半ツアーお疲れ様でした。
石川さんとコモブチさんというすばらしいメンバーとのニュートリオ、早く聴いてみたいです。

新しいアレンジでの「△◎%$・・」、新鮮でしょうね。

来月のツアー後半の再開までは、ソロライブなどが続くようですが、和泉さんの幅広い魅力をそれぞれ感じることができそうで、どれも楽しみですね。

さて、今週の土曜日は、秋田THE CATWALKでのライブですね。
秋田のファンが、楽しみに待っております。

秋田近辺の方、東北ツアーに参加できず悔しがっていた方、どうぞTHE CATWALKにおいでください。

詳しいことは、和泉さんのHPのコンサート情報か、このコメントのURLからごらんください。