2009年4月11日土曜日

“ひろみつ”を終えて、そしていよいよ‥

一昨日の横浜 Hey-Joe における“ひろみつ”ライブ、いい感じでした。

なんといっても、共に立ったステージの数、という意味あいにおいては、当分の間はやぶられそうにないだけの場数(ゲイジュツはバカズ?? スクエア時代、少なく見積もっても500回は一緒にやったのですから‥)な訳で、お互いに別々の活動をしつつも、2年半ぶりであろうとも、いざ共に音を出すと、なにか通じ合うものがビシバシと‥

またいずれやりますのでお楽しみに!



さてさて、いよいよトリオのツアーであります。
明日の水戸を皮切りに、いわき、仙台、石巻、盛岡、の5連戦。
5日連続のライブというのはなにしろ初めてのことで、果たして無事に乗り切ることが出来るのか?
まさに限界に挑戦、といった緊迫感に満ちた状況であります。
各地の皆さま、是非とも応援に駆けつけてくださいまし!

5連戦の後は2日おいて、19日から、広島、岡山、神戸、の3連戦です。

いずれにせよ、この大不況のさなか、各地ともなかなか厳しい予約状況であります。
なにとぞ、お誘い合わせの上ご来場賜りますよう、宜しくお願い申しあげます。               

m(__)m
text by H. Izumi

9 件のコメント:

とくぅ~ さんのコメント...

2月の恵比寿、そして先日と、楽しいひと時をありがとうございました!
ひろみつのライブでは、いつも以上にギャグに対するウケが良かったですね。須藤さんファンの皆さんは陽気で大らかな方が多いようで、客席はとても良い雰囲気でした。(^^)

終演後の御挨拶時に「水戸行きを迷っています」と申し上げましたが、やはり明日のライブには行けそうにないです。仕事が入っていますので。(T_T)

トリオのライブツアー大変そうですが、どうか道中お気をつけて!
28日、恵比寿で元気な和泉さんにお会い出来ますよう、祈っております。

室長 さんのコメント...

とにかく、最高のステージでした。

本日の水戸ライブ。皆様本当にありがとうございました。

最後の「宝島」の観客の盛り上がり方は異常の域まで達していたと思います。

今回、初めてライブを拝見させていただきましたが、ライブ後にいろいろお話を伺うことができて、和泉さんとメンバー、社長のファンを大切にする人柄が良くわかりました。

こういった部分が、今回のライブににじみ出ていたのだろうなと後から思っています。

これを皮切りに弾丸ツアーであると伺っています。お体に気をつけて下さい。

一家で もぉ だーいすき さんのコメント...

水戸のライブは最高でした。駐車場でサインも頂けましたし^^
5連続ステージ、タフだと思いますが、多くのファンが応援していますので、ご自愛しながらがんばってください。
ありがとうございました。

匿名 さんのコメント...

水戸のライブ最高でした!
和泉さんのMCも楽しかった!

皆さんの温かいお人柄が、演奏にも滲み出ていました。

ハードスケジュールで大変だと思いますが、
お身体に気を付けて乗り切って下さい。

是非また水戸へ来て下さい。
楽しみにしています!

匿名 さんのコメント...

昨夜のライブ最高でした!

桜満開のいわきに、もう一つ春が訪れたようで贅沢な気分にさせて頂きました。未だに感動の余韻にひたっております。
本当に本当に有難うございました。MCも楽しかったです。

この後も、お体に気をつけて下さい。



 

yuko さんのコメント...

ライブお疲れ様でした!
久しぶりに生演奏を観れて癒されました♪
お写真もありがとうございます☆
また、応援しに行きますね^^
がんばってください!

匿名 さんのコメント...

5日連続ライブを終え、一先ずホッとされている頃でしょうか?

CD聴きながら、仙台ライブの余韻に浸っております♪
素敵なライブ、ありがとうございました。

2日はやはり難しそうですが、また機会を見つけてお邪魔します。

『後にも先にも・・・(笑)』のminakoでした(^^)

匿名 さんのコメント...

2年ぶりの盛岡のライブ、堪能させていただきました^^ 前回の集客状況を以前にブログでも嘆かれていたので(爆)、もう来ていただけないのでは・・・と思っていましたが、嬉しい限りです。前回よりも間違いなくお客さんは増えていましたし(笑)

5連戦の最終日でさぞかし打ち上げのビールもおいしかったのでは^^ 中2日明けの3連戦も無事うまくいくように、みちのくの地より祈っております。

いろんな意味で「レア」な(爆)STBのライブDVDを観て週末を過ごそうと思います。

匿名 さんのコメント...

褒奨金 - Online poker - Free $50 for start playing
No deposit bonuses Good luck at the tables :)